シースリー名護店について口コミ評判最終チェックのためのc3脱毛噂ナビ

MENU

シースリーはシェービングが必要!?シースリー名護店

シースリー名護店の利用者口コミ1

シースリーの脱毛方法はフラッシュ脱毛なので、痛みを感じることはまれにしかありません。フラッシュ脱毛は黒い部分に反応して、毛根にダメージを与えて脱毛を行していきます。

 

シースリーでは、施術の前日に自分でシェーピングを行う必要があります。

 

背中など自分でシェーピングが行えない場所は、スタッフが沿ってくれますが広範囲にわたって剃り残しがある場合は、施術が出来ない場合もあるようです。

 

最初私はシェービングを行わなければならないことを知らないまま、シースリー名護店に行ってしまいました。次回から剃って来て下さいと言われ、その日の脱毛は通常通り行ってくれました。

 

通常の場合はシェービング代がかかってしまうので、シースリーの脱毛に行く人は念入りにシェーピングを行い、剃り残しがないように気を付けた方がいいと思います。

 

後日に契約しても親切だった!シースリー名護店

シースリー名護店の利用者口コミ2

シースリーはカウンセリングだけ受けて契約を検討することも出来ます。カウンセリングは基本的に無料で、カウンセリングのみを行ってもらっても1時間くらいかかってしまいます。

 

私はシースリー名護店でカウンセリングを受けましたが、特に勧誘されることもなく脱毛機器の説明や料金プランの説明などをされました。

 

正直他のサロンと比較するために、無料カウンセリングだけを受けにくる人もいるようです。カウンセリングを聞きコースを検討するため、後日の契約ということで一旦私は家で検討してみることにしました。

 

パンフレットや脱毛コースの料金が書かれているパンフレットをもらって帰り、家でゆっくり検討してみると、自分に合った脱毛コースを見つけることが出来ました。

 

後日コースを契約しにいったのですが、シースリーの対応はとてもよくかったのでシースリーを選んでよかったと思いました。

 

シースリー名護店の具体的情報