シースリー福岡大名店について口コミ評判最終チェックのためのc3脱毛噂ナビ

MENU

回数が多くなってしまうがキレイに脱毛!シースリー福岡大名店

シースリー福岡大名店の利用者口コミ1

シースリーは予約が取れないと口コミなどでも話題になっています。脱毛を行う周期は毛周期に左右されるため、施術の間隔は最初の頃は2ヶ月に1回のペースで、徐々に3ヶ月に1回ずつに減らしていく形になります。

 

私が契約しているのは一度の施術で1グループずつ施術していくタイプです。

 

このコースを選んだ理由は、4グループを施術するのであれば施術回数を重ねないとキレイに脱毛が出来ないと考えたからです。

 

予約の取り方は2か月先までしか予約が出来ないので、予約が取れない人や予約が取りずらい人が多数いるそうです。

 

私はシースリー福岡大名店で施術を行っていますが、空いている時間帯や曜日に指定しているので、比較的予約が取りやすく混むことほとんどありません。予約が取りずらい人は空いている店舗で、予約を行う方がいいかも知れません。

 

グループ分けにして脱毛開始!シースリー福岡大名店

シースリー福岡大名店の利用者口コミ2

私はシースリーのシースリー福岡大名店で脱毛を行っています。私は28部位の通い放題コースを選んで施術をしてもらっています。

 

シースリーはグループに分けて施術を行っていきます。1回の施術で全身の1/4の処理を行いグループ分けで、まず腕・ワキ・顔の施術を行いました。

 

その次に胸・お腹・Vラインを行いえりあし・背中、足を行っていきました。顔は目の周りや鼻以外の脱毛が出来るので、とても気に入っています。

 

顔の毛の処理はなかなか出来ないし時間が掛かってしまうので、顔の脱毛を行ってくれ面倒さもありません。

 

1回で全身の脱毛を行うことも出来ますが、私の場合は施術時間が長くなってしまうと困るのでグループ分けをして施術を受けています。好みによって全身の360度を施術することが出来たり、隙間なくフラッシュを当ててくれるところもとても満足です。

 

シースリー福岡大名店の具体的情報