シースリー函館店について口コミ評判最終チェックのためのc3脱毛噂ナビ

MENU

細かい脱毛要望に応えてくれるシースリー函館店

シースリー函館店の利用者口コミ1

土地柄肌を露出することが少ないファッションが多いので、むだ毛処理がおろそかになりがちです。サークルの人たちと沖縄に行くことになり、新しい水着を買うことになりました。

 

私と友だちは、思い切って大胆な水着を選びましたが、Vラインの毛が目立ってしまいます。そこで、近くにある脱毛サロンのシースリー函館店で全身脱毛とVライン脱毛することにしました。

 

私の毛は少し癖があるほか、毛深くはありませんが、毛の濃いところとそうでないところがあります。

 

シースリー函館店でカウンセリングを受け、スタッフの人が要望があれば何でも言ってくださいと言われましたので、胸元や腋、Vラインなど細かく要望をしてみました。

 

スタッフの人は、パソコンに私の要望を入力し、エステシャンの人が毎回パソコンで私の要望を確認しながら脱毛してもらえています。

会話が長すぎるシースリー函館店

シースリー函館店の利用者口コミ2

私は、シースリー函館店で全身脱毛していますが、毎回楽しく楽しみにしています。

脱毛処理は、時には痛くつらいものですが、脱毛した後綺麗なになった肌を見るとやはり報いられます。

 

シースリー函館店は、お店もお洒落でとても気に入っています。スタッフの人も気さくな人が多く、通い始めて3か月ですが気軽に話ができる方ばかりです。

 

特に担当のエステシャンの人とはいつも会話が盛り上がり、ファッションや趣味の話が尽きません。
先日も何時ものように脱毛処理しながら他愛もないことを話していました。

 

脱毛が終わってみると予定時間よりも1時間30分もオーバーです。私が最後だったのでよかったですが、次に待っている人がいたら大変です。
おしゃべりもほどほどにしないといけませんね。

 

シースリー函館店の具体的情報