シースリー横須賀中央店について口コミ評判最終チェックのためのc3脱毛噂ナビ

MENU

日焼けはNGシースリー横須賀中央店

シースリー横須賀中央店の利用者口コミ1

毎年海に遊びに行っていますが、これまでは節約と思い毛の処理に関しては自分でやっていて、手の届かない所に関しては友達にやってもらっていました。

その友達が、脱毛サロンに行き始めたと聞いて、私も誘われていってきました。
それがシースリー横須賀中央店です。
全身脱毛専門のサロンという事で、毛に関して特に心配することがなくなるのはいいなと思いました。
光を当てて毛根から毛を脱毛するとのことで、痛いのか痛くないのかイメージがわきませんでしたが、全然痛くありませんでした。
事故処理をすると必ず処理漏れや肌を傷つけるなどして、うまく絆創膏で隠したりしていましたが、脱毛してしまえばその心配がなくなるのでこれからは楽になります。
一つ注意が必要なのが日焼けをしていると光がうまく当たらない可能性があるとのことで、私はそれなりに白くなっているなと思いましたが、ぎりぎりの色だったようです。

スピードに衝撃を受けるシースリー横須賀中央店

シースリー横須賀中央店の利用者口コミ2

横須賀といえば海だと思います。

実家が横須賀なので、毎年夏は海に行っています。ただ去年は就職活動があったので、海に行かずに日焼けをしていませんでした。
そこで脱毛サロンに行って来年の夏までに脱毛してやるぞ、と思いシースリー横須賀中央店に行ってきました。
こんな町にあるのに日焼けがNGなんです。
それはシースリーの脱毛機械がそういう仕組みらしく、肌の色が黒いとちゃんと脱毛の効果が得られないとかなんとか。
確かに施術前にはホクロには白いテープを張りつけます。
噂では聞いていましたし、それなりに予測はしていましたが、本当に脱毛が早かったです。
全身脱毛して1時間で終わるなんて嘘みたいです。
嘘だと思ったらぜひ一度体験してみてください。
衝撃を受ける事間違いなしです。

 

シースリー横須賀中央店の具体的情報