シースリー宮崎店について口コミ評判最終チェックのためのc3脱毛噂ナビ

MENU

私は全身脱毛を月額7,500でシースリー宮崎店で始めることにしました

シースリー宮崎店の利用者口コミ1

初めから全身脱毛をするつもりでいました。

会社の先輩の話を聞いていると、脱毛を始めるとしない部分が気になって、全身脱毛になってしまうというのです。
それからお店選びが肝心で、痛くなくて効果のあるところを探すのだそうです。

 

全身脱毛は期間も長くなるので、お金も時間も掛かることを承知で行くことになると言うのです。
それで職場の近くで探しました。シースリーという店舗が、痛くなくて全身脱毛がお得なお店ではないかと分かってきました。
職場の近くとなるとシースリーPR溝の口店がありました。WEBからカウンセリングを申し込みました。

 

予約センターから電話があり、直接本人との電話のやり取りで予約確定となるそうです。
そうして予約の前日に電話があって、明日の時間を確認してから、当日行きました綺麗で驚きました。
月額7,000のコースで始めることにしました。

叔母の命令でシースリー宮崎店に行きました

シースリー宮崎店の利用者口コミ2

通勤の途中にあるシースリー宮崎店にカウンセリングの予約をしました。

脱毛しなければ一人前の女になれません。これは叔母の言葉です。
社会人になったとたん言われて、シースリーPR溝の口店を勧められました。

 

私が行って痛くないから行きなさいと言うのです。六回〜十三回と無制限コースがあります。
叔母は始めから無制限にしてきなさいとのことでした。
でも金額を見てビックリ仰天です。290,000円私はとても一人では決めれませんし・・・。
そこで店員さんに断ってから、叔母に電話しました。

 

すると、後払いで契約しなさいというので、仕方なく十四ケ月後の後払いで契約しました。
叔母は「十四ケ月あればそれ位の貯金はできますから安心しなさい」と言うのです。
まだあります「結婚してから私に感謝することになる」だって。
こうなったら、意地でも通って元を取ります。

 

シースリー宮崎店の具体的情報