シースリーPR葛西店について口コミ評判最終チェックのためのc3脱毛噂ナビ

MENU

シースリーPR葛西店の店舗は親切?

シースリーPR葛西店の利用者口コミ1

シースリーの脱毛方法はフラッシュ光脱毛なので痛みを感じることはまれにしかありません。

フラッシュ光脱毛は黒い部分に反応して、毛根にダメージを与えて脱毛を行います。
施術の前日には自分でシェーピングを行うことが必要になります。
背中などの自分でシェーピングが行えない場所はスタッフが沿ってくれますが、広範囲にわたって剃り残しがある場合は施術が出来ない場合もあります。

 

私は、シェービングを行わなければならないことを知らないまま、シースリーPR葛西店に行きました。
次回から剃って来て下さいと言われ、その日の脱毛は通常通り行ってくれました。
シースリーの脱毛に行く人は、念入りにシェーピングを行い剃り残しがないように気を付けた方がいいと思います。

シースリーPR葛西店で無料カウンセリング

シースリーPR葛西店の利用者口コミ2

シースリーはカウンセリングだけ受けて契約を検討することも出来ます。

カウンセリングは基本的に無料で、時間は1時間程度です。
カウンセリングの際は特に勧誘されることもなく、脱毛機器の説明や料金プランの説明などをされます。

 

正直他のサロンと比較するためにカウンセリングだけ受ける人もいます。
カウンセリングを聞き、検討するため後日の契約でもいいそうで、私は家で検討したかったので契約は後日にしました。
パンフレットや脱毛コースの料金が書かれているパンフレットをもらって帰りました。
家でゆっくり検討してみると、自分に合った脱毛コースを見つけることが出来、そのコースを契約しました。
シースリーPR葛西店の対応はとてもよく、シースリーに通おうと思いました。

 

シースリーPR葛西店の具体的情報