シースリー小倉店について口コミ評判最終チェックのためのc3脱毛噂ナビ

MENU

シースリー小倉店で電話忘れて料金発生

シースリー小倉店の利用者口コミ1

いつも利用している脱毛サロンは、仕事が終わってからいくということもあり職場に近い店舗で施術を行っています。

休日の日の場合は、家から近い店舗で脱毛をしているのですが、その日は丁度仕事だったため職場に近いシースリー小倉店で予約しました。

 

早く終わる予定だったので予約を取ったのですが、仕事が終わらず残業に。
仕事の間にキャンセルの電話をサロンに入れればよかったのですが、仕事でバタバタしていたせいか電話をかけることを忘れてしまいました。

 

シースリーの場合、予約の1分前までに連絡をすれば、キャンセル料はかかりません。
1回消化されてしまうことと、3000円のペナルティ料金を払わなければなりません。
ペナルティー料金を払いたくない人は、電話を忘れないように注意しましょう。

予約は送信するだけシースリー小倉店

シースリー小倉店の利用者口コミ2

シースリーは希望日程を第3希望まで入力することが出来ます。

私はいつもシースリー小倉店に行っています。
お昼の12時〜20時まで選択が出来るところが魅力で、仕事帰りにも脱毛を行うことが出来ます。
送信した後はシースリーの予約センターから留守電とメールが届きます。
直接電話で対応し予約日時の確認が取れると、予約が確定になります。

 

この際に、電話が来なかったなどという口コミもありますが、私の場合は毎回連絡がきます。
カウンセリングの予約前日に留守電とメールを送ってくれるので、うっかり脱毛をしていることを忘れてしまう心配もありません。
私は仕事が忙しくなってしまった場合などに、サロンの予約をしていたことを忘れてしまうこともあるので、とても助かっています。
仕事が忙しい人に最もオススメの脱毛サロンです。

 

シースリー小倉店の具体的情報