シースリー熊本店について口コミ評判最終チェックのためのc3脱毛噂ナビ

MENU

全身美肌コースをシースリー熊本店で

シースリー熊本店の利用者口コミ1

私は、シースリーで脱毛をしてみたいという気持ちが強くありました。

私の家の近くにはシースリー熊本店があり、そこの前を通るたびに気になっていました。
シースリーは口コミがよく、どんなサロンなのか勇気を出して行って見ることにしました。

 

脱毛なのに美肌にもしてくれるというプランがあると私は以前にネットで見て知っていましたから、他のプランとの間でふらふらすることなくそのプランの内の最も安い値段でできる6回に決定しました。
全身美肌コースは、全身の部位が24ヵ所もあります。
24ヵ所は他のサロンと比べてみても少し少ないですが、美肌になるのだったらこの脱毛がベストだと考えました。
部位に入っていたのは両足、胸、ヒップ、両脇、ヘソ周り、Vライン、背中、両腕等で私はVラインと背中、更には両わきの毛が10代の頃からずっと気になっていたので丁度良かったと思いました。
他人と比べると私は剛毛で毛深いと言うしかない状態でしたが、脱毛施術6回目終了時には毛がかなり薄くなり、ツルツルな状態が長続きするようになっていっていました。

 

目立った毛が生えてくることがなかったので、追加料金なしで脱毛が出来ました。

シースリー熊本店・美肌脱毛でモテ肌に

シースリー熊本店の利用者口コミ2

先日シースリー熊本店に行ってきました。

待ちに待った3ヶ月に1回の施術でテンションが上がりました。

 

私は、シースリーの店内の雰囲気やスタッフさんの接客態度などが気に入っています。
全身美容脱毛の10回コースを受け始めてから、まだ5回目ですがこのコースを受け始め、周りの人に肌がキレイになったねと言われました。
脱毛を行っているだけで、肌がキレイになる見たいですと告げると、興味深そうに私の話を聞いていました。

 

シースリーの脱毛機器は痛みはえっ!?脱毛したの?っていう程にありませんでした、強いていうならVラインは他の部位と比べると刺激を感じた。少し痛みのようなものを感じたかな?という程度でした。
このコースは14万円と少し高めですが、2回に分けて支払うことが出来るのでとても助かっています。
毛周期により数ヶ月に1回しかサロンに行くことが出来ませんが、毎回サロンに行く日が楽しみになっています。

 

シースリー熊本店の具体的情報