シースリー新宿東口店について口コミ評判最終チェックのためのc3脱毛噂ナビ

MENU

シースリー新宿東口店で全身脱毛45分で

シースリー新宿東口店の利用者口コミ1

前まで私は別の脱毛エステに通っていたのだけど、インターネットなどで店内の雰囲気に魅了された一人です。

脱毛サロンは主に、全身脱毛を行う際1回で全ての部位を脱毛せず、数回に分けて行います。
回数を分けられてしまうことで、回数が残りわずかなのに、脱毛効果があまりないという問題が出て来てしまうこともありました。

 

しかし、シースリーの場合は1回で53部位の脱毛を行ってくれるので、店舗へ出向く回数は最低限で済みます。だから面倒くさいってことが少ないのです。
1回の施術の時間は45分ととても速く効果もありました。
時間がない私でも予定をずらすことなどが必要ないので、シースリーを利用させてもらっています。

 

私は脱毛を何回も行っているので、3ヶ月に1回の来店で済むようになりました。
シースリー新宿東口店は予約が取りやすいので、シースリーの脱毛エステにこれからも通おうと思います。

当時シースリー新宿東口店で初めて脱毛した

シースリー新宿東口店の利用者口コミ2

私はシースリーの脱毛サロンに長く通っています。

私も最初のうちは恥ずかしくて仕方がありませんでしたが、丁寧にカウンセリングを行ってくれたエステティシャンの人がとても印象的でした。
笑顔や接客が素晴らしかったからです。

 

シースリー新宿東口店で施術を行っているのですが、当時は脱毛の初心者だった私にもいろいろ教えてくれたエステティシャン。
そのエステティシャンは嫌な顔を見せず、分かりやすく施術の説明や料金などを教えてくれました。

 

施術の際裸ということもありとても緊張しましたが、専用の機械で脱毛を行っていき施術が20分程度で終わりあっという間に完了しました。
長年通っていても勧誘されたことは1度もないので、とても気に入っている脱毛サロンです。

 

シースリー新宿東口店の具体的情報