シースリー銀座Annex店について口コミ評判最終チェックのためのc3脱毛噂ナビ

MENU

シースリー銀座Annex店で全身53ヵ所

シースリー銀座Annex店の利用者口コミ1

銀座の駅の周辺には、いろいろなサロンがありどこのサロンがいいのか分かりませんでした。

シースリーが安いし評判なことをインターネットで調べ、私はシースリー銀座Annex店に行くことにしました。

 

私は全身脱毛をしたかったので、全身53ヵ所を脱毛出来る月額7000円のプランを選びました。
シースリーのこのプランは、脱毛が完了するまで何回でも通うことができるので、体毛が濃い人にはオススメだと思います。
私の場合は、1年程度でツルツルになりました。
脱毛効果は一生ではないので、毛が目立って来たときにシースリーを利用しようと思っています。
脱毛品質保証書を発行してくれていたので、契約期間が継続されていたので安心して通うことが出来ました。

シースリー銀座Annex店に乗り換え脱毛

シースリー銀座Annex店の利用者口コミ2

人によってサロンで効果を感じる人とそうでない人がいます。

私も以前まで通っていたサロンで、あまり脱毛効果を感じることが出来なかったのでサロンを変えることを決意しました。
シースリーの口コミを見つけ、シースリーには乗り換えお得プランを発見し、乗り換えをしようと考え家の近くにあるシースリー銀座Annex店に行きました。

 

私の場合、前のサロンでワキのみの脱毛をしていたということもあり、乗り換えお得プランが適用され全身脱毛をお得に受けることが出来ました。
全身脱毛のコースには回数によって割引が違いました。
6回コースが2千円割引で10回コースが4千円割引、13回コースが6千円割引で無制限コースは1万円割引とのことでした。
人よりも毛深い私は、正直何回で脱毛が完了するか分からなかったので、無制限コースを選択し1万円もお得になりました。

 

シースリー銀座Annex店の具体的情報